【白猫プロジェクト】まさかのコラボが入れ替え(;´・ω・)

昨日来たフェアリーテイルコラボですが、まさか入れ替えだとは思いませんでした。

今回は欲しいキャラが多い分、厳しいですね(-_-;)

毎度思うのですがコラボの出来はすごいんですよね。

SDも忠実に再現されているしイベントも面白い。

ですが今回は5人も発表したのに入れ替え方式(;^ω^)

集金が目に見えるようで嫌ですが、しょうがないと受け入れるしかないんですかね。

ガチャにしか課金要素のないゲームだとしても、こうも露骨にやられると。。

まあごちゃごちゃいってても結局引くんですけどねw

自分は44連して結果がこんな感じでした。

ちなみに狙いはルーシィ、エルザ姉さんの二人です!

エルザ姉さんがお二人降臨”(-“”-)”

まあ出ただけ悪くないですがかぶった(´;ω;`)

今回のルーシィのS3(長押しスキル)がかなり面白そうなんでどうしても引きたい!!

しばらく島掘ってジュエル貯めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。