【白猫テニス】レナ、シオンの家族組性能まとめ

シオンは入れ替え方式で排出されているので注意です!

なんと実装日から1週間という破格の短さ(8/16から8/23)

それにしてもお目目がくりくり丸くてかわいいですね( ˘ω˘ )

シオン様もそのさげすんだような目で見られたい。。。(殴)

性能まとめ

ステータス(4凸)

シオン  (ストロークタイプ)
サーブ  270(330)
ストローク393(453)
テクニック330(390)
スタミナ 323(383)
スピード 325(385)

レナ   (スピードタイプ)
サーブ  233(293)
ストローク305(365)
テクニック259(319)
スタミナ 301(361)
スピード 345(405)

SS

シオン
(スペシャルショットが使用可能な共鳴状態となる早めのショット。1発目1Pt間吸引型の地面型ギミック、2発目1Pt間燃焼lv5の空中型ギミック、3発目1Pt間感電lv5の空中型ギミック)(いろいろやばい。。)

レナ
(打球時、2ポイントの間、1秒間スロウlv4と10秒間毒lv8を与える地面型ギミックを発生し続ける高速ショット)

リーダースキル

シオン
(リーダーとサブのグラス属性のスタミナ5%+)

レナ
(リーダーとサブのクレー属性の与える毒lv+1、かつスピードタイプならさらに毒lv+1)

オートスキル

シオン
1(スタミナが緑の間ノックバック無効)
2(チャージショットが打てるようになる)

レナ
1(毒状態の相手に与えるダメージ+30%)
2(ジャストショットで相手に毒lv3を与える)

実装日現時点での個人的な評価

オスクロルの実装で運営は何を学んだのでしょうね(-_-;)

レナはともかく、シオンはあかん。実装一週間しかないのにぶっ壊れじゃなすか。運営はそんなに課金ゲーにしたいのか、、

レナはレナでラケットとかで毒を極めちゃったら相手のスタミナがごりっごりに削れそうっすねw果たしてイロメロちゃんは生き残るのか??

関係ないけどこのおpp。。。いやなんでもないっす( ˘ω˘ )

テニス界は荒れるぞー!!

今後のインフレを優しく見守りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。