【リネレボ】配信5日目だけどすでに飽きた

これ↓回避ボタンだと思ってました(笑)

もしかしてこのゲーム回避ボタンないんですかね?

まあいいや

どっちにしろオートゲーでつまらないのは変わらないんですよね( ˘ω˘ )

あと思うのが、自分はiphoneSEでやってるのでボタンちっちゃくて敵わないです(;^ω^)

協力プレイもしてみたけどあれ協力ってよりも一人ひとりが勝手に戦う感じでなんも面白みがないんですよね。。

高難易度になったらいろいろと都合も変わってくるのでしょうか”(-“”-)”

正直イベントとか打ってくれないとアレですね。人居なくなりそう。

素材はいいんだけど。。

今ランクは32なのですが、ランキング見ると3000位くらいでした。

そんなにやりこんではないですし、土日挟んでこの順位だとアクティブユーザーがそんなにいないのかななんて思っちゃいます。

どのソシャゲにも言えるんですが、作業をして強くなるだけのゲームは興味ないんですよ

暇な人が勝つゲームってそんなに面白いものですか?

プレイヤースキルもくそもないシステムで飽きませんか?

そういう意味だと「初期のパズドラ」が凄く理想的だったんですよね。

初期のパズドラってパズルする時間がほぼ4秒しかないから必然プレイヤー側のパズル力がないと勝てないんですよ。

そこが面白くてゲームしてるんですよね。

自分の力で勝てるか勝てないかが決まってくるゲームを自分はやりたいです。

もちろん課金の力以外でですよ(笑)

課金の力で買ったところでただ搾取されるだけ。

ってか金の力を示したいならほかでできますし( ˘ω˘ )

今のリネレボってただただ課金するだけのゲームじゃないすか。

課金したやつの勝ち。しかも微課金じゃまず当たらない。

一番上のランク武器を手に入れるのには膨大な時間がかかり、無課金でそろえるとなると現実的じゃありません。

おまけに単調なバトルの連続。ただ眺めるだけ。

プレイヤースキルはほぼほぼ関係ない。

「ただ強い武器を手に入れたやつがドヤ顔するだけのゲーム」

初心者の自分にはそういうゲームなんだなって印象でした。

別に廃課金を否定したいわけじゃなくて、廃課金にもプレイヤースキルがあれば勝てる仕様にして欲しかっただけです。

課金する人がいなきゃ成り立ちませんしね。

なんだか時代遅れなゲームシステムって感じです。

可能性は感じてるのでこれからに期待したいところ、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。