【白猫プロジェクト】2016夏キャラ神気開放!夏イベ難易度追加で復刻も

Twitterにて運営が

「2016年イベント復刻します!」
って言った後に

●「神気開放は?」
●「もっと他にやることあるやろ?」
●「やる気なさすぎない?」

等々、批判が相次いだのですが

「本日神気開放もあります!」
ってなった途端

〇「神」
〇「好き」
〇「ありがとうございます」

って手のひら返ししてたのほんと草

 

神気開放の具合はなかなか好印象といった感じです。

最前線キャラになれるのも居て、前回のティナ神気開放の際に弱すぎたという批判を受けたのを反省したのでしょうかね。

前々から思うのですが、この神気開放というシステム自体が白猫のインフレを加速させている一因でもあるので、うれしい反面少し複雑な気もするんですよね。

それよかはよ神気開放キャラを前の状態に戻すシステム実装してくれ(;´・ω・)

まあいいや( ˘ω˘ )

個人的にツユハちゃんの火力が10倍くらいになってて笑ったけど、これを機に少しでも存在をしってくれる人がいるなら茶熊投票に有利に働くのがありがたいですw

夏島は新難易度追加したみたいですが、

え??この一個だけ??

まさかね”(-“”-)”

まあ明日コラボの発表ですしいろいろ用意してるんでしょきっと( ◠‿◠ )

ほぼほぼ「初音ミクコラボ」らしいですが(;”∀”)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。