【白猫プロジェクト】やっぱり初音ミクコラボだった!充実の内容に驚き

前々から予想されていた通り、初音ミクコラボでしたね。

GUMIちゃんとかいろいろ派生キャラたちが出るのかと思ったけど、まさかのオリジナルっこでビビりました。

しかも完成度高くておせにゃんの内容に引き込まれました。

絵師さんたちも本気出してきてて、色んなミクが見れるのでミク好きな人をこぞって白猫に呼び込めるのではないでしょうか。

っていうか絵に力入れすぎてて他の場所に力入れれてないのが問題な気もします(笑)

自分は11連しかジュエル持ってなかったので限定は引けませんでした(;´・ω・)

まあこれからゆっくり引ければいいです(;^ω^)

 

にしても力の入れよう凄いですよね(;”∀”)

タウンとかロードの画面とかミク仕様になってるじゃないですかw

一体フェアリーテイルコラボとはなんだったんだっていう状況ですよね。

この仕様はミク苦手な人は厳しそうです(-“-

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。