【白猫テニス】茶熊シャル&ゲオルグ(+キティ)の性能まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はシャルが入れ替え方式

ガチャのおまけでキュートなキティちゃんが当たりますね!

では性能見ていきましょうか。

性能まとめ

ステータス(4凸)

シャルロットテクニックタイプ
サーブ:  255(315)
ストローク:307(367)
テクニック:376(436)
スタミナ: 291(351)
スピード: 299(359)

ゲオルグストロークタイプ
サーブ:  268(328)
ストローク:355(415)
テクニック:259(319)
スタミナ: 295(355)
スピード: 250(310)

リーダー&オートスキル

シャルロット

リーダースキル:ハード属性のテクニック+5%
AS1:スタミナが緑色でスピードが+50%
AS2:スタミナが黄色以上でスタミナ消費-15%

ゲオルグ

リーダースキル:ストロークタイプのスタミナ+5%・ストローク+3%
AS1:Good・ジャスト時、ノックバック+ダメージ5%
AS2:チャージショット習得

SS

シャルロット

打球時、2PT間茶熊会長状態となる超高速ショット。茶熊会長状態では凍結無効&SSゲージ蓄積。相手のSS・スペシャルを返球すると神速ショットを打つ。

ゲオルグ

2Pt間、337拍子のリズムでノックバックされる空中型ギミックの応援団たぬきを相手コートに二体設置する高速ショット。

キティの性能(画像参照)

 

 

 

キティちゃんは武器込みでかなり強いと思います。

SSは高速ショットでジャストを誘発しつつ体力を回復できるやつを4つも設置できます。

ちまちま動く様子がキュートです!

今回の総評

ここにきてインフレを抑えてきましたね。

シャルはシングルだと強いですがダブルスはそうでもない感じですね。

ゲオルグさんはなんでこんな弱くしたんだろって思います。

流石にチャージショットついてる他のキャラの下位互換と言っても差し支えないような性能は

ファンの人からすると悲しい気もしますね。(※それでもそこそこ強いですが)

 

関係ないけどシャルは豊胸疑惑かかってますね。
明らかにでかくなってる(;^ω^)

 

人気キャラだしセルランはどうなんだろって見てみたら

6位!
まあまあですかね。
初音ミクコラボしてる本家にはさすがに勝てないか。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。