【白猫プロジェクト】ミク武器強い!協力の分散ダメージでのバリア破壊できなくなった。。

今日更新が来たミク武器の性能が全体的に高いですね。

最近の武器は当たり外れが少なくどれも交換する価値のある武器です。

あえて交換するのを1つに絞るなら個人的には双剣ですね。

撃破sp回復だったりアクションスキルで火力アップも図れますし。

なによりスクショ性能が高いので()

手持ちのメモソと相談して交換してみてはいかがでしょう。

ジュエル配布数も落ちてきているので、武器ガチャにジュエルを使えないのがつらい所です。。

星13のミク協力でボスの仕様が変わる。。

先日紹介させていただいた星13のボスを簡単に倒す方法が対処されてしまいました。。

 

運営は前から思ってましたけど、テストプレイが足りなさすぎなのではないかと思います。

他のソシャゲと比べるとイベントの量が尋常じゃないのでしょうがないっちゃしょうがないんですが。。

自分は周回終わってるのでいいのですが、まだやってない人はクッソ面倒な方法で周回しなければならないのが不遇ですね(”_”)


 

そういや集会所とかまだすか。。(毎回言ってる気がする)

今の白猫だと遊び場少ないんでなんとか増やしてほしいです。

イベントは遊びってよりはただの処理としてしか見れないので(;´・ω・)

周回要素無くして遊び要素増やしたら運営自身も負担楽になると思うのだが( ˘ω˘ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。