【リネレボ】配信20日目 過疎化が進行? イベントが来た!

セールスランキングにはようやく1位の座を譲るようになったリネレボ。
なかなかに過疎化が進行しているようです。

これは公式が打ち出したイベント画像なんですが、けつエロいっすね()

 

この新イベントですが、これまた作業ゲーになりました(笑)

公式はほんと無能っぽいですね。

この宝箱イベントは、なんと公式自らがすべての宝箱の位置を別アプリ(リネレボ公式攻略)で見せてしまうというもの。

このアプリ自体は分かりやすくていいんですけどね、、

まだ入れてない方はこちらからどうぞ

 

このアプリのせいで、そこにただ行くだけのルーチン。

今までと何ら変わらない(笑)

何が楽しくて自分のスマホを作業ゲーに使わなきゃいけないんだってなりますよ・・

先日のアップデートで血盟団の人との協力プレイを楽しめる環境になって少しはましになったかと思えばこれだもん。。。

ちなみに公式Twitterのフォロワー数は先週から減っています。

画像を見て頂くと順調に増えているように見えますが、9/11現在19万4千人弱と減っています。

これはシノアリスとメンテ以外、差がないようなアプリだといっても過言ではなくなってしまいますよw


 

自分は20日目でまだランク40のクソ雑魚です。(ランキング6000位)

上に6000人ものアクティブユーザーがいると思えば安心ですが、逆に言うと数日作業ゲーをするだけで行けてしまうランクに1万人すらいってない現状を運営はかんがみるべきです。

MMORPGは人数が減ったら建て直しきついですからねぇ、、

なんとか巻き返せないものでしょうか。

まあ現状ひどいってレベルまでではないのでまだまだこれからでしょうね!

あ、関係ないけどこれのバイト応募してみました。

日給3,3万はでかすぎ(しかも交通費宿泊費無料)

中の人になれたら暴れまくりたいと思いますw

※追記
結局当たりませんでした(笑)
まあ当然っちゃ当然ですが、
当たったのは女の子みたいですね。
なんか最初から仕組まれていた感( ◠‿◠ )

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。