【パ二パニ】配信5日目、今のところの感想

パニパニ舐めてました(;´・ω・)

横スクロールとか絶対流行んないだろうなんて思ってたのですが、高評価の嵐(ってほどでもないですが)

やってみると実にバランスの取れたゲームなんですよね。

PSいらないなんて思ってましたが、ゲーム性が高くやりこみ要素がやばいです。

まあ単純に楽しいんですよね( ˘ω˘ )

古風のゲームシステムに現代風の世界観を合わせたのも新鮮で好きです!

完全に白猫で培った技術を応用してるのが悔しくもあったりしますが、、

そんなこんなでプレイしてたら不便に感じることが出てきたのですが、運営様が修正してくれました(笑)

カプセルシステム修正!!

ここ修正しちゃっていいんですかね(笑)

というのも、課金要素ってこのカプセルシステムくらいだからなんですよね。。

1列目のカプセルしか開けられなく、一番レアのSランクはすぐに消滅してしまうため、後ろの方にあるのは課金石を使って強制的に開ける必要があったのですが、その消滅する時間が大幅に修正されて普通に開けられるようになりました(笑)

これ課金する人大幅に減る気が()

長く運営するには太っ腹ってだけじゃだめですよw

どこで収益を上げるんでしょうね?

セールスランキングは87位と悠長に修正している暇はなさそうですが、、

楽しいからこそ長く運営して欲しいところです。。

あとエラー吐きすぎ(;´д`)

この画面何回も見ましたよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。