【白猫】茶熊投票46位枠が追加!運営の粋な計らいに思うこと

茶熊投票でまさかの1枠追加が来ました!

これで全部で8キャラになったわけですが、前半4キャラ後半4キャラの入れ替えは間違いないでしょうねぇ。

しろっきーなる人が茶熊の思いを語ってくれたわけですが、枠もっと増やしてくれっていうのが正直なところでした。

別に4人入れ替えでもいいから、もう4人増やしてくれないか(; ・`д・´)

無理か(;´Д`)

この1枠追加効果はなかなか良いと思います。

46位というのも絶妙ですよね。

余程認知されていないキャラでない限り、すべてのキャラに可能性があるわけですから、

自分の好きなキャラが1位無理そうなら、あえて投票せずに46位を狙うというのも手ですね。

これでこそ投票する意味があるってもんですよね。

まあ上位投票キャラファンからしてみれば、納得するかは人次第でしょうがね(;´・ω・)

とにかく自分はこの枠のおかげで少し茶熊学園に希望が持てました。

ありがとうしろっきー(*^^)v

途中経過とかはやめて欲しいですね。

心折れるんで(笑)

今度は男女一緒の投票なんで予想が難しいですが、予選の結果から予想してみることにします。

46位を男女で分けるので男子23位女子23位を考えたらいいんじゃねとか考えてましたが、そもそも女子に入れられる投票が多いことを忘れてました(;´・ω・)

ってことで、予選の結果から男子20位、女子26位付近ではないでしょうか?

ってことは、、ん?

ツユハは28位

割とあるで(; ・`д・´)

ツユハの場合、票を惜しむってことは避けた方がよさそうですね。

頼むでー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

よかったら皆さんもツユハに清き一票wお願いします(。-人-。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。