【白猫テニス】ツユハが来た!思ったより早い(;´Д`)

まさかのお相手がレインっていう(笑)

これ初めは運営さんがダジャレでレイン(rain)だからツユハと組み合わせたのかと思いましたけど、七夕イベントで男性票2位でちょうどよかったからですかね(笑)

でも男性1位はユキムラさんだし近いうちに出してあげないと反感買いそうですね。

にしてもバナーまでツユハ仕様とは力の入れようが凄いですよ!

葉っぱの感じとかかわいいですよね。

かえるさん相変わらずなんちゅう表情してるんw

夏ツユハのスキルで出るかえるさんも恍惚な表情でしたがカエルたちに何が起こってるんでしょうね(;´・ω・)

かえるさんに好かれ過ぎてこうならないといいけど(;^ω^)

ただ個人的に怖いことがありまして、今回の紹介ではツユハの顔を見せてないんですよ。

なんでだと思いますか?

自分は顔の出来がいまいちだからじゃないかって不安があるんですよね(;´・ω・)

例えばティナとかシズクとかの前例がありますからね(好きな人居たらすいませんm(__)m)

本家では抜群にSDがいいキャラでもテニスだと微妙って声も多いです。

特にツユハちゃんの顔って、SDでの再現が難し所があると思うんですよね。

フォースターベースで来るのか夏ツユハベースで来るのか非常に興味深い所ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。