【白猫テニス】ツユハ&レインのキャラ性能まとめ!

今回は七夕イベントでツユハとレインが来てます!
期間は10/31までで約3週間と長いですね( ˘ω˘ )
期間限定でツユハちゃんの衣装地チェンジがあるので今回で当てておきたいところ、、

性能まとめ

ステータス(4凸)

ツユハテクニックタイプ
サーブ:  239(299)
ストローク:294(354)
テクニック:364(424)
スタミナ: 310(370)
スピード: 293(353)

レインスピードタイプ
サーブ:  263 (323)
ストローク:314(374)
テクニック:276(336)
スタミナ: 301(361)
スピード: 384(424)

リーダー&オートスキル

ツユハ

リーダースキル:グラス属性のスタミナ消費-10%
AS1:ストロークタイプから受けるダメージ-30%
AS2:雨ギミック出現

レイン

リーダースキル:スタミナダメージ+10%
AS1:悪魔殺し状態時、クイックムーブ習得
AS2:スタミナが緑色で、スタミナダメージ+15%

SS

ツユハ

打球時、2ポイント間、範囲の広い、どしゃぶりの雨の空中型ギミックが出現するようになる超高速ショット。※雨ギミックは最大1つまで有効。
雨ギミックは、30秒間、カエルマーカーを付与し、マーカーが3つ溜まると、20秒間スーパーショット封印と、スタミナ以外のパラメータ-25%

レイン

30秒間、悪魔殺し状態となる神速ショット。状態中はスタミナ以外のパラメータ+20%、スマッシュが神速ショットになる。最初の10秒間は全打球が、その後10秒間はGOODでの打球がジャストに変化

今回の総評

性能だけでいえば、レインの方が強いというのが最初の印象です。
ですが、スピードタイプ強化も相まってそこそこ強いけど、ぶっ壊れというほどではなさそうです。

ツユハちゃんに関しては相変わらずかわいいですね( ˘ω˘ )
性能はそこまでって感じです。
代々ツユハは性能控えめな傾向が強いですよね(夏ツユハ神気除いて)

個人的には夏ツユハ衣装よりも、オリジナルベースのツユハちゃんが好きなので、今回当てておきたいです、、


お前に引けるのかケロ?(煽りツユハ)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。