けものフレンズ最新アプリ【ぱびりおん】ってどんなゲーム??

すでに事前登録者数が5万人を超えている「ぱびりおん」ですが、どんなゲームなのか分からなかったためまとめてみました!

けものフレンズぱびりおんの概要

 

配信日 2017年年内
運営会社 ブシロード
ジャンル フレンズ観察ゲーム
価格 DL無料(アプリ内課金あり)

大まかなストーリー

ここは、パークの最新技術を使って作られた動物たちを観察できるパビリオンです。
観察できるのは動物たちだけではありません。
未知の物質「サンドスター」によって、生まれたと言われている女の子の姿になった動物たち
アニマルガールこと「フレンズ」。
彼女たちを観察したり、出会ったり、触れ合うこともできるのです。
運が良ければ、まだ誰も知らないフレンズに出会えるかもしれません。
壮大なじゃぱろパークを舞台に、あなた自身が体験する新たなる奇跡の数々。
ジャパリパークパビリオン、まもなく開園です!

公式けものフレンズHPより

どんなゲームなの?

ざっくりいうと、「フレンズたちを観察する」ゲームです。

ゲーム名のタイトルでもある「バビリオン」とは展覧会という意味です。

様々な地方を行き来してフレンズを観察するゲームらしいのですが課金要素がどこにあるのか謎。。

もしかしてガチャから出てくるフレンズたちを当てないといけないとかなんですかね(;^ω^)

各エリアに「あそびどうぐ」と「じゃぱりまんじゅう」を設置するとフレンズが寄ってくるらしいので、このアイテムが課金要素なのかもしれませんね。

特定の条件を満たすとフレンズたちの掛け合いが見れるらしいのでやりこみ要素はすごいみたいです。

事前登録はこちら

事前登録公式HP

現状は5万人まで登録が完了しています。
ゲーム内アイテムがもらえるので是非この機会に登録してしまいましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。