【荒野行動】自分が1番安定して勝てる武器をご紹介します!

どうしても対人戦勝てない!!
それは武器の選び方が悪いかもしれません。
武器はドン勝する要素としては欠かせないです。
ですので、なんの武器が一番勝てるのかというのを「主観的な考え」を交えて紹介させて頂きます!

勝てる武器(端末)

え??
って思われた方が居るかと思います。
武器ちゃうやないか・・
まあそうなんですけど、ぶっちゃけ端末って武器より大切なんですよね。。
なので一番最初に書かせていただきました。
武器より大切な理由は、端末が悪いとどんな武器を装備していたとしても負けてしまう確率が高いからです。
では具体的にどの端末が良くてどれが悪いのか?
個人的には、画面が大きければ大きいほどPSが上がります。
自分の経験として、iPhoneSEからiPadpro10.5インチに変えた時大きな違いを感じることができました。
具体的にはですよ。
伏せている敵が見えます(笑)
大きい画面になればなるほど当然解像度が上がるわけですよ。
そうなるとわずかな風景の違いがとても分かりやすくなります。
あと、画面が大きいので遠くの敵を狙撃しやすいです。
おっきい端末でやってると2スコープでも当てやすく打ち勝つ確率が大きく上がります。
あともう一個端末が大きいといいメリットがあって、大きいからこそタップボタンを押し間違えにくいという所があります。
みなさんも一度は経験したことがあるかと思いますが、いざ敵と対峙したときに銃のマークを押していたはずなのに少しずれていて押せていなかったということがありますよね。
これが大きい画面ではなくなります。
自分なんかは設定で銃マークでかくして確実に撃てるようにしてます(笑)
敵さんでもたまに対峙しても撃ってこないような人が居ますよね。
恐らく銃ボタンをいったん確認してから撃つ人なんでしょうが、それだとどんなにいい武器を持っていようが撃ち負けてしまいますね。

絶対に押さえておきたい武器

いよいよ本編です。

自分が勝つうえで絶対に押さえる武器があります。

それはAK-47です。

よくこういう人がいます。

「AK反動でかくて嫌いなんだよね~」

確かに反動はでかいです。

ですがそれは使い方が間違ってます。

恐らくそういう人の大半は中距離において連射で敵を倒したい人なんだと思います。

ただAKが必須な理由はそこではないんです。

必須なのは狙撃&最後の1VS1のためです。

狙撃において反動なんてものはほぼ関係ありません。

インターバルで照準が勝手に戻りますからね。

狙撃なんて狙撃銃でやればええやんけ!

って思われる方。

個人的に狙撃銃はAWM(支援物資)以外AKの下位互換だと思ってます。なぜならヘッドショット決めるにしてもAKで十分ですし、何よりも動いている敵に対して弱いです。

反動がでかく連発もできないため、仮に外した時大きなリスクを伴います。

AKでは外したとしても直ぐに修正できます。

どんなに硬い装備でもAKなら4,5発でキルまで持っていけます。

ヘッドショットを狙えばヘルメットLV2以上でも二発で沈みます。

一方AWM以外の狙撃銃はヘッドショットを狙えば確実に仕留められますが、それも止まった敵に対してのみです。

狙撃においてAKは最強で万能な武器と言えます。

一方最後の1VS1で必須な理由ですが、最後の戦いは必然的に距離がとても近いです。

そこで威力の高いAKの連射が活きます。

近距離まで詰め寄ってAKをぶっ放してやりましょう。

敵もこちらを撃っているでしょうが威力の差でこちらに大きく分があり勝てます。

二丁目の武器としておすすめなのは?

Sacrです。

こいつの役目はAKではこなせない中距離での撃ち合いにおいて最強だと思っています。

こいつの一番の特徴は補正器や戦術ラス等を付けたいわゆるフルカスタム状態のときにほぼぶれないんですよ。

だからいったん敵に照準を合わせてぶっ放すだけですw

敵は銃弾の雨を受けてすぐ溶けます。

AKだとどうしてもこれができないんですよね。

車を破壊したいときとか対象が大きければAKでいいんですけど、人だとどうしても単発でしか当てられず撃ち負けてしまいます。

まとめ

結論としてAKとSacrの二丁持ちが最強というのが自分の意見です。

もちろんエイム(照準)を合わせるのが苦手な方は短機関銃という手もありですけどそれだと絶対に最後勝てません。

重機関銃なら別ですけど。。

各々の技量に合わせた武器がベストですけど、これが一番安定してキルとドン勝を取れる武器たちであると確信しています。

ぜひ試してみてください!最後までご覧くださった方ありがとうございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。