【リネージェ2】配信二日目感想 ちょっと楽しくなってきた!

配信初日に感じてた作業ゲー感は未だぬぐえていないが、やりこむにつれて面白いと思えたことも増えてきた。

それはランクを上げる喜び( ◠‿◠ )
今までの自分を超えるってのはやっぱり楽しい。

今日やってたらとあるところで躓いたんだけど、ランク上げとか武器強化とか頑張って戦闘力上げてたら簡単に倒せるようになってた。

正直アクションゲームとしてはまだまだすぎるんだが、完成度が高いゲームでもあるので見てるだけで楽しい( ˘ω˘ )

綺麗なグラフィックも飽きないしこれはこれでシステムとしてよかったのかもしれない。

実際、セールスランキング見ても1位だったし、ユーザーの不満と言えば、事前登録キャラを使えなかった人が続出したことくらいかな。

今日は久しぶりにランク上げにいそしんだ日でもあった($・・)/

あとは回避ボタンの実装これだけ頼む”(-“”-)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。