【白猫プロジェクト】リゼロ島「経験のルーン」場所まとめ

今回のイベントは「経験のルーン」というものをを集めないと、次に進めない仕様となってます。

合計14個ある「経験のルーン」を集めてロズワール邸を建てましょう!

目次です!

Re1

1-1

一面の右上に二手に分かれる道があって上に進んだところにある宝箱の中にあります。

2-1

一面の井戸の先に続くところにあります。

2‐2

途中で風船が出てくるのでこれを打ち抜けばもらえます。
一番難しかったです。

3-1

ステージ手前に橋があるのですが、そこの先に行くと落ちれる場所があります。
そこの宝箱を開けるとあります。

4-1

1面に「経験のルーン」が入った宝箱があるのですが、そのままでは柵が空きません。
ですので、2面に行きスイッチがある1面の場所まで戻ってからまた2面に戻り1面の柵がある場所まで戻らなければいけません(;”∀”)
ん。。説明が下手だって?(; ・`д・´)
否定はしない←

 

Re2

6個目

1-1
残り数十秒で出てくるちっこい星たぬきさん倒したら入手できます。

 

7個目

2-1
大罪司教はあきらめない

 

二面左奥に近づいてくる船が宝箱を乗せていますので開けたらGetです!

3-1
変貌する村人

草の中にスイッチが隠されており、そいつを推すことで田んぼに出てくるマンドラゴラみたいなのを倒すと出てきます。

4-1
囲みを抜けろ

1面の青いスイッチを押すことで下にある場所に行けるようになります。
そこで出現する宝箱の中にあります。

Re3

1-1
三度目の悪夢

出てくる敵をすべて撃破したらもらえます。

2-1
逃げるしかない

二面左奥の敵を倒すと宝箱が出てきます。

2-2
スバルの注文

二面で大量に敵が湧く場所に泥で隠されている赤い三角のやつをすべて破壊するともらえます。めちゃくちゃ敵が湧くので殲滅力高いキャラで行くのがおすすめです。

3-1
激昂する大罪司教

1面左に泥まみれの道を開拓していくと一番奥に経験のルーンが隠されています。

4-1
怠惰のペテルギウス

ボスを倒すと報酬でもらえます。

今回は分かりやすい所が多くて助かりました。
すべてレムとかすばるくんが教えてくれますしw
まだ難易度追加があるらしいのでいろいろ追加されたら随時まとめていきたいです。

※追記 ハードはこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。