【白猫】茶熊学園決戦投票がスタート!案の定入れ替え祭り!?

運営さんよ。馬鹿か?(#^ω^)

毎日決選投票なんて言うからてっきり「1日男女2キャラずつ全ユーザーが投票」するものだと思って期待が持てていたのに、、

結局、投票権は男女それぞれ2枚ずつで、全キャラ一気に投票する方式

これじゃあ知名度が高い入れ替え一強祭りじゃないですか(-_-;)

現状(開始2時間)の結果がこちらです↓

目次です!

男子




女子




 

 

 

 

さてさて、推しのツユハちゃんは、、

え、、厳しいとは思ってたけどここまで差が出るもんなの!?

コヨミちゃんはいけるよねって思ってたら。。

うっそだろおい

フォースター惨敗“(-“”-)”

今回「入れ替えVSその他」で入れ替えキャラに勝っているのは、配布キャラのダグラスだけです。

順当すぎてつまらない。。

ただでさえ枠も去年の半分になってるのに、これじゃフォースターキャラは全滅ですね。

この結果からはっきりすることは、古参よりも圧倒的に新規のユーザが多いってことです。

運営は頑張っているとは思いますが、いかんせん空回りでキャラどころかユーザーも使い捨てなのかなって思っちゃいますね。

すべてのユーザーを満足させることは出来ませんが、マイナーユーザーにもしっかりスポットライトを当てて運営して欲しいです。

 

 

あ、あとジュエルくじ今日で終わりでしたがすべて5等でした(´;ω;`)

日頃の行いかな( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。