【白猫テニス】スィートソフィ、マールの性能まとめ

可愛すぎる、、
※今回もまた期間限定なので気を付けましょう!

性能まとめ

ステータス(4凸)

ソフィストロークタイプ
サーブ  :305(365)
ストローク:345(405)
テクニック:242(302)
スタミナ: 326(386)
スピード: 305(365)

マールテクニックタイプ

サーブ : 236(296)
ストローク:311(371)
テクニック:341(401)
スタミナ: 305(365)
スピード: 310(370)

リーダー&オートスキル

ソフィ

リーダースキル:ストロークタイプのストローク+5%
AS1:ジャストショットで返球時、10秒間2秒毎にスタミナを10回復
AS2:チャージショット取得

マール

リーダースキル:テクニックタイプのテクニック+5%
AS1:ジャストショットか3打球毎に飴を相手コートに落とす。「魅了」か「SSゲージダメージと魅了」いずれかの効果を持った飴が出現する
AS2:ドリンク・回復アイテム回復量+50%

SS

ソフィ

着弾地点に2ポイント間、相手を追尾する空中型ギミックのエドっぴー雪だるまが出現するギミックを設置する高速ショット。大きい方は凍結Lv5+SSゲージダメージ(大)(、小さい方は凍結Lv1+SSゲージダメージ(小)

マール

2ポイント間、全打球、飴が発生するアンラッキーキャンデイ状態になる高速ショット

ダブルススキル

ソフィ

ペアがテクニックorストロークタイプの時、2人のストロークアップ
スウィート・マールとペアの時、2人はスタミナ消費ダウン

マール

ペアがテクニックorストロークタイプの時、2人はスタミナ消費軽減
スィート・ソフィとペアの時、2人は魅了状態の相手から受けるダメージダウン

感想まとめ

まあああああたチャージショットか(# ゚Д゚)

せっかくソフィのSSは面白いと思ったのに。。

前衛やる人からしたら前回の魅了効果の上昇補正のせいできつくなってんのに、、

シングルスだけじゃなくダブルスもつまらなくする気なんでしょうかね(;´・ω・)

チャージショットこれ以上増えたらただの打ち合いゲーに成り下がりますよ( ˘ω˘ )

SDが二人ともかわいいのが憎めないですね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。