【白猫】このタイミングで転職勇者イベントが来る!?

まさかでしたよ(;^ω^)

前から仕込んでいたのでしょうが、オスクロル様フルボイスのイベントぶっこんで来るとは思いもしませんでした。

これ茶熊の決戦トーナメント前だったら荒れてたでしょうね。

オスクロル贔屓だ!!って

結果的に敗者復活戦でオスクロルの株が上がったのは間違いないですがね。

新規さんが今回の転職勇者イベントストーリーを見てオスクロルに投票するのは目に見えていますからね、、

まあ個人的にそこはいいんですよ。

そもそも1番人気キャラを登場させないのも変な話ですし。

問題なのは、久しぶりの白猫オリジナルキャライベントで新キャラ2人と半年前に出たばっかりのキャラを登場させたことです。

まだ限定化してないキャラはたーーーーっくさんいるわけですよ。

それなのに最近登場したキャラと新キャラ。。。

これ完全に今年集客した人をターゲットとしたものなんですよね。

いや、経営的には全然間違ってないですよ?

今プレイしてる人って今年集めた人が多いでしょうから。

でもねぇ、、

運営さん「どうせお前ら離れないじゃん」って感じでいわれてるみたいでいやです(笑)

プロローグはここまでにしましょう(長いw)

まあ愚痴ってますが今回の転職勇者イベント、めっちゃ面白いですw

ソロイベントでソアラが様々な職種で扱えるのですが、久しぶりにPSが求められるクエストでした。

単純にアクションゲーしてるなって思えて楽しかったです!

ストーリーも熱血な悪魔に育てられる元ニート。

毎度のこと作りこまれており、キャラの個性を活かすのがほんとにうまいです。

最初、魔導士の女の子が★3キャラじゃんとか思ってましたが(失礼)ストーリー見てるとだんだんかわいく見えてくる不思議。。

しいて言うなら、ソアラちゃん配布がよかったな、、なんて

イベント自体の完成度は高いのでみなさんもぜひプレイしてみてください!

時間ある方はストーリも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。