ファン待望の【GODEATER3】が!同時にソシャゲも発表

今まで3はないといわれていたGODEATERシリーズですが「3」が先日発表されました。

対応ハードはPS4、XBOX、PCが有力とされていますが、発表されていません。

そのソースは英語圏向けに発表されたトレーラーに書いてあったそうです。

来年1月にはモンハンが出ますし、ますますPS4が盛り上がりそうですね!

同時にソシャゲも発表!

また同時に、ゴッドイーターのスマホ版で「ゴッドイーターレゾナントオプス」が発表されました。

英語だとこう書くそうです→GOD EATER RESONANT OPS

RESONANT→反響する

OPS→Open Profiling Standard →ユーザーとサーバー間の情報を定めた方式

こちらはターン性のRPGゲームらしいです。

アリサちゃんの格好がTwitterで話題になってました(笑)

相変わらずのちち(; ・`д・´)

なんでボタン留めないんでしょうね(;”∀”)

どん引きですとか言ってる割りに、ハレンチな女の子なんですね()

実はゴッドイーターシリーズは、一年ほど前にスマホで出た「GOD EATER ONLINE」しかやったことないんですよね。

そこからアニメ見てアリサちゃんにはまったわけですが、内容は全然把握できてません(;^ω^)

今回のスマホ版が面白かったらPS4で出る?可能性があるゴッドイーター3をやってみたいと思います!

来年はゴッドイーター含め、ビックタイトル揃いで忙しいですね(;´Д`)

リンク集

ゴッドイーター3公式ホームページ

RESONANT OPS事前登録サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。