【オクトパストラベラー】第二章終了時の感想

とりあえずかなり遅いペースですがオクトパストラベラーの第二章を終えることが出来ました。

(正確にはハンイットさんが終わってないのですが、レベル上げないとクリアできないので後回し)

取り敢えず第二章に上がる前にレベル上げしまくっててよかったです(笑)

めっちゃ敵(特にボス)が固くて大変でしたね(;^ω^)

自分のメインパーティはオフィーリア、サイラス、プリムロゼ、トレサなんですけど他のキャラは全く育ててないのでいまだにレベル10前後も居ますw

特に困ったのがテリオンですね!

盗みはレベルが上がるほど盗める確率が上がるみたいですが、レベル上がってないので3%の確率を信じてひたすら今日武器リセマラしてましたw

この町がうまかったです(^^)/

ストーリーとしては、プリムロゼちゃんが相変わらず暗い目な感じで、娼館って出てきたときにあ、、って察しちゃいました。。

まさかお嬢様時代の執事が娼婦だったとは。

プリムロゼも似たようなことやってたのでさほど驚いてませんでしたけどね

 

反面オフィーリアさんのストーリーはまさかのオネショタ”(-“”-)”

ごっそうさんです(^^)/

終始オフィーリアさんのお姉さん感が出ててすごくよかったです()

 

あとそれに似てましたけど、アーフェンのストーリーも良かったですよね!

この二人娘がめっちゃ癒しでした”(-“”-)”

にしてもあの薬師くず過ぎたな、、

 

他にはトレサちゃんは相変わらず商人っぽく生きててサイラスさんは相変わらず童貞っぽかったですね(^^)/

サイラスは童貞なのか正直微妙なとこですけどw

ハンイットさんはまだストーリー読めてないので早くレベル上げして読めるようにします(;^ω^)

あの子の師匠がどうなったのか気になりますしねw

 

2章終了時、現状のレベルはこんな感じです!

なんかオフィーリアを踊り子のサブジョブ付けてプリムロゼと一緒に摩訶不思議の舞躍らせてたら100倍経験値が3回も来てしまいめっちゃ上がりましたw

一階ブルジョワキャッとリンもでたんですけど逃がしちゃったんですよね。。

あれはほんとにもったいなかった( ;∀;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。