【もりの白猫日記 2019年-1月】やっとゲーム性で勝負してくれるようになった。

みなさん初めまして!
2019年から毎月白猫プロジェクトのブログを更新していこうと思っているもりです!(^^)!

といっても1月分の書いてるの2月24日なんですけどね(^_-)-☆

2月は2月で別に出していこうと思います(^^)/

このブログの名前はそう、「もりの白猫日記」としました・・ふつうですね。

これから毎月更新していく(予定)なので月末になったらこのブログを思い出して訪れてくれると嬉しいです( ^^) _U~~

この記事では自分がその月にあったイベントや事件に対して思ってることを率直にそして楽しく自由に書いていくつもりです!

ダメだと思った所はバッシングしますし、逆に面白かったらめっちゃ褒めます(笑)

ではでは早速1月分やっていきましょうかね”(-“”-)”

1月は何があったかというとですね。。

正月イベント!

キアラかわえええぇぇ( ^)o(^ )

この服の感じすこすこだったんやけど実際に来てくれたのは…

ツキミちゃんでした!

なんとツキミちゃんはコンプ継続中…(・ω・)

特に狙ってるわけではないんだけど来てくれるのは嬉しい(*^ω^*)

この画像も一気に2人来てくれたしね!

でも88連まで引いて結局ツキミちゃんだけでした。。

泣きそうだった(´;ω;`)

ちょうどこの時ログインする時にガチャ的なのやってたんですが、チャレンジ賞ばっか来て100ジュエル貰いました。

地味にうまし(。・ω・。)

毎日でもやってくれたらいいんですけどね←

そして肝心のイベントは新しい試みであった

モンスターになって操れるもの

これ斬新ですごいおもしろいと思いました!

これなら正直モンスターを操ってユーザー同士で戦わせる対戦ミニゲームみたいなのを実装しても面白そうだな〜とか思ったり

正月イベントはこの辺で、、次に行きましょう!

不具合イベント!!

そして開幕ガチャ結果…

見事に1番狙いのオスクロル様ゲットしました!

ジュエル見て貰えばわかるんですけど11連しか出来なかったんですよね。

正月イベントで持ってかれてたんで…

なんで11連で来てくれたのはでかかったです。

そしてイベントの内容は…

たぬきーーー!!

お前ら…遊び道具にされとんぞ…

はちゃめちゃで斬新ですごく面白かったイベントでした。

ぶっちゃけストーリー見てなかったんですが、ストーリーも面白そうなので時間あった時でも見てみます(。・ω・。)

まあ不具合はこんな所で、、

僕が話したかった討滅イベント

フェイちゃんかわええぇ…のは置いといて実際にガチャで出たのは…

ガルガさん。流石に2人入れ替えで一点狙いは闇なんで撤退しました( ˘ω˘ )

この子の火力がえぐいみたいで性能的に大満足(。・ω・。)

そしてイベントは新視点で面白かった!モンハンみたいだった!!

これを随分前から望んでましたw

アクションゲームの理想的な視点だと思いますしこういう視点のボスをもっと増やして欲しい!

(出来れば剥ぎ取りもしたい)

それしたらカプコンから訴えられそうですが笑

1月はこんな感じで駆け足になりましたが、斬新でとても面白かったです!

久しぶりに白猫がゲームに変化をもたらしてくれた気がして2019年のスタートとしては個人的に満足しています\( ‘ω’)/

2019年も白猫を楽しみましょう!

アディオ酢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。