随時更新【白猫】神絵師様による「マール」のイラストまとめ

この記事は随時更新していきます。

主にTwitterからのイラストをTwitter公式が定める手順を経て載せております。

選考基準は自分の独断と偏見なので悪しからず(^^)/

最初はイラスト限定にしようと思ったのですが、かわいいと思ったコラ画像や動画なんかも入れていくことにしました。

気に入ったイラストが見つかったらぜひとも神絵師様たちにいいねをしに行ってあげて下さい!

マールってまあ可愛さの塊ですよね”(-“”-)”
時折あるんですが、マールの成長した姿とかも見てみたいのでコロプラ社員の方々ぜひお願いします(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。