【リネージュ2レボリューション】とは? 本格的なアクションゲームきた!

Twitterフォロワー18万人越え。
事前登録はすでに160万人以上と化け物レベルのコンテンツが8月23日午後12時よりリリースされようとしています。
今最も注目されているタイトルでもあるソシャゲのリネージュ2レボリューションをどんなゲームなのかまとめてみた!

リネージュ2レボリューションはどんなゲームか

ストーリー

 


うーむよくわからん( ˘ω˘ )
なんか世界観はちゃんとしてるっぽいですね。

どんなゲームか

モバイルの限界を超えた大規模オープンワールド。。白猫以上に端末に気を使う必要が出てきそうっすね。
アクションゲーでこのグラフィックは正直興奮を隠せないっす\(゜ロ\)(/ロ゜)/
はよやりてぇ( ˘•ω•˘ )

初めにキャラクターを選ぶらしく、そのキャラに合った職業などもありアクションゲームとしての奥が深そう。

キャラは女の子どっちかで迷うなぁ



キャラクタークラスも選ぶの大変そう。。最初は一番上の職で安定かな

なかなかに本格的にアクションゲームができそうで楽しみですね!
これがインフレに次ぐインフレで白猫の二の舞にならなければいいけど(; ・`д・´)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。