【リネレボ】配信10日目 今のところの感想

いつか変わると思ってたけどこのゲーム変わんないです(;^ω^)

オートゲーなのはもちろんのこと、課金ゲーをレベルが上がるにつれて感じるようになりました。

なんだかこのゲーム長続きする気がしないです。

Twitterのフォロワー数も配信初日から全く増えてませんし、公式な生放送は同じ日に生放送があった黒猫のウィズさんと比べると体感1/3いたか怪しいレベルです。

これからどう巻き返すのか分かりませんが、アクション要素をもう少し増やさないと長く遊ぶっていう意味では厳しいのではないでしょうか。

ガチなMMORPGやりたいならPC版やれよって話で、スマホならではの仕様は分かりますがもう少しなんとかならなかったんですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。