最近のムシキングがやばい!?キャラが悪堕ち??

ムシキング世代だった人達は今大学生くらいの年齢でしょうか?
そんな昔に流行ってカードゲームがとある理由で再燃していました。
それもキャラがエロいという理由で(笑)

日本大丈夫かな( ˘ω˘ )

この画像がキャラ一覧だそうでずいぶんと増えたものですね。
クワガタの種類は増えようがないですが、キャラクターなら増やしようがありますもんね(笑)

そんなこんなで今Twitterで話題の女の子たちがこちらです。

やばいっすね(;´д`)

しばらくしないうちにムシキングも変わったもんだ。。

 

Twitterではこの子達の絵で溢れてますね笑

 

ムシキング公式ホームページには悪堕ちした男キャラもいるので気になる方はこちらからどうぞ!

この子小学4年生だそうです(;´д`)

末恐ろしや

なんで悪堕ちしちゃったんでしょうかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。