【白猫】帝国戦旗イベント開催!アイシャが強すぎる(;^ω^)

帝国戦旗のおせにゃん見てたらなんと!?

まだまだ白猫がオワコンではない証拠がこちら↓

一位ってやばくないすか?

なんだかんだ白猫してる人はコラボの影響もあってか増えてるみたいですね。

そんな中で登場したキャラがこちらの二人

アイシャとジュダです。


今回のキャラ達って入れ替えの風格があって好きですw

これでSOK(Soul Of knight)キャラだとメグたんだけが限定化されないままとなりましたね。

まあ、ね。(;^ω^)

しょうがないようん、、

最近の白猫運営さんだともう人気キャラしか出さないスタイルで行くみたいだから、、

そこは置いておいて、今回のキャラがやばいって話ですよ。

性能もぶっ壊れてるし、キャラの魅力もぶっ壊れてますよ!!

特にアイシャの方は覚醒絵がやばかったです。

ネタバレ嫌な人はプラウザバックしてください。

はぁ、まっちゃかわいい( ^)o(^ )

ジュダも白い服に合ってるしカッコ良すぎますね

今回は性能だけで見たらアイシャがやばいらしいのですが、ジュダも十分ぶっ壊れのレベルだと思ってます。

アイシャちゃんは追尾ビームであの火力ですから、島掘り用にぜひ取っておきたいです(←33連爆死した)

相関関係はこんな感じらしいです。

まだストーリー見れてないので自分はこの関係を理解できていませんが、、

マシュちゃんなんでプレイアブル化しなかったの(# ゚Д゚)(※マシュではありません)

帝国戦旗関係ないですが、そろそろ既存のステージがヌルゲー化してきてる(前からですが)ので常設協力に変化があると予想してます。

この間のフォースター協力はクロスファイト、バトルフィールド、墓標、草原と人気ステージが盛りだくさんの、いい協力を出してくれたので期待してます。

正直あの協力が常設でよかったですがね()

ランマチを検索してみても縛りプレイでヒットしないので、あんまり皆さんは遊ばれていないのかなっていう印象でしたが。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。