【独断と偏見】任天堂のえっちなキャラランキングTOP10″(-“”-)”

この気持ち悪いタイトル名をよくぞクリックしてくれました( *´艸`)

任天堂のキャラを勝手にえっち判定して、クソみたいな妄想で構成されているランキングなので、軽い気持ちで見てやってください(笑)

ではでは行きますよー(^^)/

10位 リーリエ

犯罪的な匂いがしますがその辺は気にしないでください(^_-)-☆
この子の同〇誌には何度お世話になったか(合掌)
金髪碧眼ってだけでもう色々とはかどりますよね(‘ω’)
透き通るような肌にむしゃぶr、、、おっとこれ以上はやめておこうか

9位 ゼロスーツサムス


まあいったん腰を落ち着かせてこの画像を眺めましょう。
見てください、このドスケベボディー(‘_’)
任天堂さん!?どういう目的があってあのごついスーツの中身を、このデカおっぱいにしたのか問いただしたい!
ごついスーツ↓

この子に性癖歪められた任天堂キッズの責任はどうとるんですか!?
思えばこの子も金髪碧眼っすね
わい金髪碧眼好きなのかもしれない(新しい発見)
にしてもでかすぎな。。(大事なことなので)

大乱闘とかでこいつの動きとかめっちゃエッチなんよね。
分かってくれる同士おるか??

8位 しずえ


はーくっそかわえええ
え?どこがえっちだって??
分かってねえなぁ。。

こういう恥じらいから”女”を感じるんだよ。いや感じるんじゃない、感じろ
俺も最初こんなわけわかんねえB〇Aのことなんとも思ってなかったさ。。
ただ初めてどうぶつの森に触れた時、この人の優しさに触れて俺の何かが変わっちまったんだ。

驚く姿、恥ずかしがる姿どれもキュートなしずえさんに何か性的なものを感じることは可能であるQ.E.D.

7位 ロゼッタ


この人とは最初マリオギャラクシーで出会った
チコ(周りの星みたいなん)達のママという設定らしい。
ママ!?
母性を感じるね!?
ってかお姉さん感凄くね!?
そりゃああんな宇宙に飛ばされて一人彷徨ってる中であんな母性の塊に出会ったら性癖もゆがむよね(‘ω’)

なんか身長もおっきいし、おねシ〇タ感強くていいよね( ^)o(^ )

6位 カービィ


しってたかお前ら
カービィって”性別不詳”なんよ
だから性的な目で見ても何も問題は無いわけ。
だから俺はセーフ。まだ大丈夫。

このまん丸い手とか実は、お〇ぱいかもしれんで?

ほら、垂れてるし(‘ω’)

実は超おっぱい横に揺らしながらダッシュしてると思うとエロくね?

いや、エロくはねえか(‘ω’)
でも女性的に見るとだ、おっぱいは左右におっきいの付いてるしお尻も真ん丸でいい形してるし、頑張れば抜ける。。かも

5位 Wii フィットトレーナー


大乱闘で知ったんだけど、このドスケベボディーで健康関連のゲームに出てるのがもうダメ。
NHKとやり口が一緒。

体操にドスケベボディーは少年の性癖壊すからあかんって。

大乱闘でもよくこいつ使うけど、もうえっちだもん。

やっぱ健康体ってのがでかいんかな。

引き締まったからだいいよね( *´艸`)

4位 グレイシア


小ぶりなお尻に引き締まった体、そして少し意地悪しそうなお姉さん感
分かるか?このエロさが(‘ω’)
初めてポケモンでイーブイから進化させるときこんなエロいポケモンが存在していいのか?
全年齢対象じゃなかったか?と思うほどに何か引き込まれるものがあった。


なんかもうあれよね
えっちだよね・・(語彙力)

3位 ゼルダ


ゼルダといっても色々あってだな
大乱闘のゼルダも可愛らしくていいけど、エロさで言ったら断然ブレスオブザワイルドのだろう

なんていうかぶち破りてえ(‘ω’)っていうえっちさがあるよね。伝わるかな?まあ伝わんなくてもいいや()

2位 ホムラ


ハイ。来ました。王道ドストライク性癖ブレイクマシーンほむらちゃん
幾度となく任天堂キッズの股間を鷲掴みにして離さなかった女
よくもまあこの子のキャラデザで任天堂はOKサイン出したもんだな(正確には任天堂傘下の子会社が作ったゲーム)

そのでかいので挟んで欲しい

1位 ミドナ


犬になってお尻をひっぱたかれながらストーリーを進めるゲームしてたらそりゃ性癖もぶっ壊れるわ( ゚Д゚)

ミドナちゃんは海外でめちゃくちゃ人気らしい。
分かる。踏まれたい。
さげすまれたい。そんでたまに優しい言葉をかけて欲しい。
ついでにたぶらかされたい。
いや、ってかまず服がエッチだもん。
ずるいよそんなん。
地味に体型のわりにおっぱいあるし。
何よりかわいいよね

まとめ!!

まあ書いてて思ったのは俺ってここまでやばかったってこと。

新しい発見があって嬉しいよね(嬉しくない)

みんなもまあ半分くらい同意してくれたらいいかな。

最後まで見てくれた方ありがとうございま!

そして最後に言っておくと、

任天堂さんごめんなさいm(__)m

この記事で使われている画像の著作権は全て「株式会社任天堂」が保有しています。またTwitterカードを用いた画像の引用の著作権は引用したTwitterユーザー様のものとなっております。あと、冗談が含まれているので全部を全部信用してはだめですよ(‘ω’)俺はこんな変態じゃないから!!(多分)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です