見ていて面白い!おすすめゲーム実況動画たちをご紹介

皆さんゲーム実況動画は見ていますか?

自分はゲーム実況動画が大好きでよくYouTubeを徘徊しています( ^^) _

そんなゲーム実況動画好きが笑えて見てて面白い動画をご紹介いたします!

MEMO
1人実況と2人実況それから3人以上の実況にジャンル分けしていますので、目次を有効活用ください!(^^)!

1人実況

男性実況

単発動画

実況者「キヨ」
ゲームタイトル「Running Man 3D」

もり

シンプルゆえに面白い。
実況者「ポッキー」
ゲームタイトル「DIDstress」

名前

バグとかがくっそ面白いです(笑)とにかく笑える部分が多くておすすめです!
実況者「けい」
ゲームタイトル「しょぼんの3Dアクション」

もり

このシリーズ好きすぎて。しょぼんの鬼畜アクションをめちゃくちゃ頑張ってクリアしていく動画です。謎の中毒性があります。
実況者「もちのアートエボ」
ゲームタイトル「荒野行動」

もり

とにかくやばいです(‘_’)見れば分かります。

シリーズ

実況者「キヨ」
ゲームタイトル「魔女の家」

名前

王道の面白さがあります。笑えるしゲームプレイに引き込まれますし、キヨの推理や閃きなど非常に見どころが多いゲーム実況動画です。
実況者「ポッキー」
ゲームタイトル「HEAVY RAIN」

もり

はっきり言って序盤は面白くないんですが、終盤のパズルのピースが当てはまっていくような感覚にとらわれる物語が鳥肌立ちます。時間がある方向けですね。アドベンチャーゲームなのでアクション要素薄めのストーリー重視なゲームです。ポッキーさんが一番きれいなルートを辿っていたのでこの動画にしました。
実況者「ブライアン」
ゲームタイトル「dead by daylight」

もり

最低限のルールが分かっていないとこの動画を100%楽しむことはできなさそうという点に注意です。めちゃくちゃ喋るトークと仲間を見捨てるゲスなプレイが面白いです(笑)

女性実況

単発動画

実況者「猫乃木もち」
ゲームタイトル「Emily Wants to Play」

もり

もう単純に反応が面白いです(笑)この人は女性単発動画探してる時に新しく見つけた人なんですけど、反応が新鮮で面白かったので入れてみました。

シリーズ

実況者「ヘタレ」
ゲームタイトル「ゼルダの伝説 風のタクト」

名前

平和な世界観にマッチした実況者だと思います。初見動画なのでプレイングとかよりかは、純粋にこの動画を楽しんでいる様子を楽しむという方が近い楽しみ方かなと思います。
実況者「月ノ美兎」
ゲームタイトル「アマガミ」

もり

委員長の突っ込みが非常に面白いです(笑)女目線なんですがなんか中学生男子目線に見えてしまう実況

2人実況

男性実況

単発動画

シリーズ

実況者「キヨ」「フジ」
ゲームタイトル「マリオメーカー」

もり

キヨがぼけてフジがツッこむ。この二人の性格が反映されたステージとか見てておもしろいです。なにより二人の関係性が良いですし、上手くいかないステージだと割とイライラしてるんですけどそれを上手く笑いに変えていけるのが凄いと思います。
実況者「キヨ」「フジ」
ゲームタイトル「Super Bunny Man」

もり

笑いたいならこの動画一択です

女性実況

単発動画

実況者「パトラ」「メアリ」
ゲームタイトル「Mincraft」

もり

終始テンション高くてうるさいです(笑)めちゃくちゃ楽しそうにやっててほほえましいです(^_-)

シリーズ

実況者「パトラ」「ミコ」
ゲームタイトル「human fall flat」

もり

今勢いのあるVtuberパトラさんの動画です。とにかく笑える要素が多かったので是非見てみてください!
実況者「はまの姉妹」
ゲームタイトル「スーパーマリオオデッセイ」

もり

とにかくこの姉妹の仲の良さが出てるなって実況です。ところどころプレイングに難がありますがそれを含めてまったり楽しめる動画です!

3人以上の実況

男性実況

単発動画


実況者「キヨ」「フジ」「ヒラ」
ゲームタイトル「3P」

名前

タイトルから想像つきますが下ネタ注意です(笑)ゲーム内容はシンプルでトークやキヨのボケが面白いです。

シリーズ

実況者「レトルト」「キヨ」「牛沢」「ガッチマン」
ゲームタイトル「human fall flat」

もり

15:50辺りの発情期犬笑った。このゲームは誰が実況しても面白いんですけど、やっぱりこの4人が好きです。
実況者「弟者」「兄者」「おついち」「めろ」
ゲームタイトル「PUBG(PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS)」

もり

発売当初なのでガチプレイではないですがそこがいいんです!!このわいわいとPUBGしている感じは今にないPUBGだと思います。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。