もり的に超オススメな【癒されるASMR動画7選】

えー皆さん日々お疲れですよね

そんな貴方にぜひ聞いて欲しい動画を集めてみました!

筆者は重度のASMR好きで、夜は大抵ASMR漁りながら眠りに着きます。

正直、ASMRはYouTube界で飽和しており、どのASMRも似たり寄ったりみたいなとこがあります。

そんな中でも、特に癒されたな!と思ったり、その動画、人にしか出せない特徴を持っていたりするものを集めたので、良かったら夜のお供にどうぞ( ´ ▽ ` )

Ame Channel そよかぜアメ

結城オト

fallen shadow

ASMRなか

POMO

blue Katie

あるか

まとめ

今回は音質よりも、「どういう風に癒されるか」に拘って動画を選出しました。
癒され方には人それぞれツボがあると思っているので、今回は皆様にとって様々な癒されパターンを提示出来ていたら幸いです。
最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。