盛り上がれるかっこいいゲームBGMランキング!!

通勤とか勉強中だとかに、盛り上がれるBGMを聞いてテンションを上げると、嫌な時でも気分がいいですよね!

そんなあなたに、自分がおすすめする「盛り上がれるかっこいいゲームBGMランキング」をお届けします(^^(無駄な感想付きで)

ただし完全に主観なのであしからずm(__)m

10位

ウインドガーデン(スーパーマリオギャラクシーより)

このゲームの世界観を忠実に表しているかのようなBGM。宇宙というテーマに合った曲はこれ以上のものがあるだろうか( ˘ω˘ )

9位

レビディオラ戦(モンスターハンターフロンティアより)

モンスターは雑魚いくせにBGMがめちゃくちゃ優遇されてる気がします(笑)戦場にいる戦士になったような気分になれて好きです!

8位

infinite ammo(payday2より)

このゲームはやったことないのでいまいちわからんのです。。
とりあえずテンションがハイになれる(笑)

7位

シロナ戦(ポケモンダイヤモンド&パールより)

言わずと知れたポケモンの名曲ですね。
初手で出てくるミカルゲのおんみょーんが印象的。ボス曲らしく印象に残りやすい。

6位

大海原(ゼルダの伝説風のタクトより)

広い海を航海するときに持ってこい。
いつまでも聞いていられる( *´艸`)

5位

ELIMINATED LOCKED(殺戮の天使より)

フリーゲームの中でも屈指のかっこよさ。
厨二病好きにはたまらないですね!

4位

狩猟技狂想曲(モンハンフロンティアより)

モンハンは名曲ぞろい
その中でも隠れた名曲にあたるでしょう!
どこか哀愁がただよう名曲

3位

モンハンフロンティアのテーマソング

サビが堂々としていてかっこいい。
これと似ているがシャンティエン戦のBGMもぜひ聞いていただきたいです(アレンジらしい)

2位

THEME X(ゼノブレイド2より)

このゲームもやったことはないですが、聞いた瞬間惚れました
壮大さでいったら追随を許さない。

1位

竜の島(ゼルダの伝説風のタクトより)

神ゲーは神曲が多いですよね。
これ作った人は天才だと思う。

 

どうでしたか?

任天堂とカプコンは神曲製造会社ですね(‘_’)

おすすめとか教えてくださるとうれしいです!

また次は美しいBGMランキングとかもやってみたいですね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。