【シャドバ】まさか過ぎるFateコラボ リーダースキンいいね!

正直ビビりましたw

今回のコラボは映画をやるタイミングだったらしいです。

リーダースキンを有料で変えれる以外には特にシャドバ内に変化はないでしょうが( ˘ω˘ )

個人的にはイリヤちゃんに変えれるビショップを使っていきたいなーなんて思ってます。

PVが出てたので見てみたらセイバーが進化のところでエクスカリバー打ってて笑っちゃいましたw

あれ毎回やるんですかね!?

うるさそう()

まだPV見ていない方は以下からどうぞ!

 

https://youtu.be/qDHryCE1gJo

 

各クラスはこんな感じ

セイバー  :ドラゴン
アーチャー :エルフ
イリヤ   :ビショップ
セイバー(オルタver):ネクロマンサー
ライダー   :ヴァンパイア
ランサー   :ロイヤル
凛     :ウィッチ

Fate詳しくないのでわからないのですが、なんでセイバーはロイヤルじゃないんだろ??

一番兵士っぽいのに(;´・ω・)

このゲーム元はエロゲーらしいですね(笑)

エロゲーってなかなかストーリーが作りこまれてたりだとか曲とかもいいのが多いって聞きますけど、ここまで有名になるとは作った人は想像もしてないでしょうね。

 

肝心のどのスキンを買うか迷うんですよね(;”∀”)

セイバーも凛も本命のイリヤちゃんも迷いますよね(誰だロリコンって言ったやつ(#^ω^))

アーチャーもかっこいいし。。

でもあれ課金でしか手に入らなくて、1リーダーごとにそこそこかかっちゃうんですよね。

倍でもいいからルピで手に入る仕様にしてくれないかな()

計算したら、全リーダー買うのになんと5000円近くかかります。

そこいらのゲーム一本買えちゃいますね(笑)

今回のコラボは今までのわけわからないコラボたちと違って(←失礼w)世界観がマッチしてるのが気に入ってます。

ストリートファイターは流石に関係なさ過ぎて笑っちゃいましたw

9月末に新パックも来ますしサイゲさんたたみにきてますね。

実装が楽しみです( *´艸`)

イリヤちゃん新カードで実装しないかしら(# ゚Д゚)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。