【白猫】茶熊投票が「出来レース」過ぎて萎えてる

こないだこの記事で茶熊投票を褒めていた自分を殴りたい。。

【白猫プロジェクト】茶熊(2017)がまさかの入れ替え疑惑。期待するのはもうやめた”(-“”-)”

はじめは自分も色んなキャラに可能性があって、まさかの「ドンデン返し」とかあるんじゃないかと思って期待してた部分もありました。

でも蓋を開けてみると、この決戦トーナメント投票は「まるで意味がなかった」です。

というのも、決戦トーナメントの残った女子4人が予選の上位4人とまるで変わりませんでした。

決戦トーナメントをやった意味よ(# ゚Д゚)

これじゃ予選の順位だけでよかったじゃん。。

出来レースとかそういうレベルを超えてる(-_-;)

わざわざ夢を見させて現実を知らしめるこのトーナメントは、やる意味がないどころか逆にユーザーのヘイトを大きく溜めるようなマイナス効果を生んでしまったのではないでしょうか。

しかも案の定入れ替えしか準決勝に残らないっていう。。

もう茶熊学園改め「入れ替え学園」にしちゃいましょう( ˘ω˘ )

そんで「フォースター学園」作ってください。

そうすれば争いも起こらないし、、

まあ予算的に無理なんでしょうがね(´;ω;`)

いや入れ替えは好きですよ自分も。

ただここまで露骨だと嫌気がさすんですよね。

この茶熊イベント自体にも。

せっかくみんなで盛り上がろうってイベントなのに、フォースターを推してる人が心折られて萎えるっていうのがねぇ。。

 

 

そんなこんなで始まった準決勝が始まったわけですが、今まで圧倒歴だったオスクロルがセツナに負けるという展開になりました。

これは明らかにオスクロルへのヘイトが溜まった層が、負かせるためにセツナに投票するという事態が起こったからでしょうね。

キャラには悪意がないのに運営の仕方でヘイトが溜まってしまう。

悲しいですね。

オスクロルは3位決定戦で来るでしょうし、、って思ったら!!

やっちまったな運営よ。

これでもしオスクロルが落ちてでもしたら、今1番白猫で人気の、ある種「集金でできる」キャラを自らの手で落とすってことになってしまう。

最悪の形ですね。

まあ敗者復活戦で来ると思われますが・・

なんでこんなに運営が下手なんでしょうね。。

ゲーム作ってる人は間違いなく優秀なのに。

浅井P冗談言ってる場合じゃないぞ(#^ω^)

キララはワイも見たい

 

 

まあターゲットがコラボで集めた新規だったら、古参勢は楽しめないのはしょうがないかもですけど、何もヘイトを溜めなくてもいいと思うんですよね(笑)

みんなが楽しめるイベントを打ってほしいというのが個人的な願望です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。